現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログへ アフィリエイト・SEO対策 カウンター

ポストロック・デイズ/post rock days

一般的にポストロックと呼ばれている音楽を中心に 音響・テクノイズ・エレクトロニカ・アンビエント・ミニマル・フリーフォーク・アシッドフォーク・サイケ・アヴァンギャルド・民族音楽などを紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスト・ロックじゃない日々。。。non post rock days

ジュエルスノー・プロムナード
↑ジュエルスノー・プロムナード

 大学の講義の帰りに通った新宿駅サザンテラス。定期が代々木からなので、京王線新宿からJR代々木駅まで歩いた。そのとき、青白い光を放つ木々が目前に現れたのです(っていいすぎかw)。

 サンザンテラス口のクリスマス装飾。夜になるといつも、カップルばっかりいるあの薄暗い場所…。けど今はイルミネーションが施されていて、ぼ~、としたすっごく幻想的な感じ?がしてついデジカメで撮ってしまった(^_^メ)
あー、変な気分。珍しいコトしたからかな~。

青白い電飾の木々のほかにも、ペンギン(!)とか、極めつけは、カップル向けの「ブリリアント・ドーム」で行える"祝福の泉"という、ボタンを押すと不思議な光の世界が待ってるって、なんかハッピーなやつがあった(@_@)。まぁ、残念ながら、私は外から見てただけだけどね~……。

ブリリアント・ドーム
↑「ブリリアント・ドーム」 光と音のイリュージョンw
写真ブレブレだ。

 毎年こんなことやってるのかなぁ。去年は行かなかったのか、忘れたのか、記憶にないなぁ。なんかちょっと、テーマパーク気分ではしゃいでしまった。写メとか撮ってる人も結構いたなぁ。。。最近、寒いですけど、夜、通ってみたらいかがでしょうか。(なんて)(ブログみたいだねって言われそう)

                                   ではでは

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/26(水) 02:17:31|
  2. .▼記事 ポスト・ロックじゃない日々。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
