現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログへ アフィリエイト・SEO対策 カウンター

ポストロック・デイズ/post rock days

一般的にポストロックと呼ばれている音楽を中心に 音響・テクノイズ・エレクトロニカ・アンビエント・ミニマル・フリーフォーク・アシッドフォーク・サイケ・アヴァンギャルド・民族音楽などを紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Octopus Project タコ作戦?

ボブヘアーって昔はどんな髪型なのか全然知らなかったけれど、アメリを見て全て理解しました。日本風にいうとおかっぱの事だったのか。モードな感じで格好良いですね。



そしたらボブスタイルの素敵なおねいさんを発見。名前はイボンヌ(イボンヌって!)The Octopus Projectのメンバーでした。ライブでもドレッシーな格好で演奏してます。他のメンバーもスーツ着用。上級オシャレさんだと勝手に想像。しかしPVがなんだか・・ダサイ・・狙ってるのかな、あのセンスは。チープな戦隊ものっぽい仕上がりに。ジャケットにも描かれてる動物っぽい変なキャラクターもでてくるけど、あいつらはなんなんだろう?
イボンヌさんはテルミンも操れる模様。そんじょそこらの女子じゃないってこと。





テルミンと言えば大人の科学マガジンでテルミン特集がありました。購入していた友達が操作が難しいと言ってたっけ。プラネタリウムがおすすめです。

http://www.theoctopusproject.com/

The Octopus Project - Hello, Avalanche





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/06(木) 23:42:31|
  2. .▼エレクトロニカ The Octopus Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
