現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログへ アフィリエイト・SEO対策 カウンター

ポストロック・デイズ/post rock days

一般的にポストロックと呼ばれている音楽を中心に 音響・テクノイズ・エレクトロニカ・アンビエント・ミニマル・フリーフォーク・アシッドフォーク・サイケ・アヴァンギャルド・民族音楽などを紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近未来テクノポップアイドル perfumeパフューム

この前妹が買ってきたperfumeの武道館ライブDVDを観ました。perfumeはダンスがかっこいいのでつい真似したくなります。youtubeとかでもみんなダンス動画をアップしてますね~。perfumeはポリリズムがリリースされる辺りから聴いていましたが今の様な国民的アイドルになるなんて思いませんでした

何度教えても三人の顔を覚えられない友達がいます、このブログを見てる人もきっとperfumeのことは知らない(気がする)ので簡単なメンバー紹介

あ~ちゃんパーマの子。支離滅裂なトークが武器。衣装はヒラヒラのワンピースが多い。よく広島弁がでる。センターになることが多い。頑張り屋さん

かしゆかさらさらストレートヘアー。3人のなかで一番大人っぽい。衣装はミニスカートが多い。前髪が出来てから一段とかわいくなる。サブカルチャー(?)。頑張り屋さん

のっち良いボブ。小悪魔。衣装は短パンが多い。実は一番の天然っぽい。普通にかわいい子。頑張り屋さん

こんなかんじでしょうか?そして・・


yasutaka1.jpg

ドーーーン!!
このイケメンが4人目のメンバーとも囁かれる大プロデューサー中田ヤスタカ氏。自身が所属するコシジマトシコとのユニットcapsuleでも活躍中。アイドルにしてはスタイリッシュでクールな楽曲を制作していたのはこの人。無駄にイケメン。イケメンでプロデューサー、向かうところ敵無し
なんだかT.K氏と重なるのでちょっと不安になりますが、中田氏はDJもやっているみたいだし大丈夫かな?


7月にはアルバムも発売されるようですpinoのCMの楽曲も収録されるみたい楽しみ~
そういえば父親がこのCMの曲を口ずさんでました。とうとう50代までも取り込んだか?快進撃はまだまだ続きそうです



予約開始↓





テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/16(土) 14:02:38|
  2. .▼J-ポップ perfumeパフューム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MiChi(ミチ)/ KiSS KiSS xxx | ホーム | Ryoji Ikeda(池田亮二)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://postrockdays.blog105.fc2.com/tb.php/120-0d02e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
