現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログへ アフィリエイト・SEO対策 カウンター

ポストロック・デイズ/post rock days

一般的にポストロックと呼ばれている音楽を中心に 音響・テクノイズ・エレクトロニカ・アンビエント・ミニマル・フリーフォーク・アシッドフォーク・サイケ・アヴァンギャルド・民族音楽などを紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MiChi(ミチ)/ KiSS KiSS xxx



TVでボルヴィックのCMをみたんですが、そこにMichiが出演してました。さわやかで素敵でした♪曲もそんなイメージ通り。普段はけっこうロックスタイルで派手なファッションが多く、それもカッコよくて好きですが、こういう清涼感ある感じもよいなあ

   「Volvic FruitKiss」のメイキングとCM → http://www.youtube.com/watch?v=QE9BvdBjj7k&feature=related  

 この『KiSS KiSS xxx』って曲は5月6日から着うた(R)ですでに配信されていて、5月20日からは着うたフル(R)が配信、CDでは3rdシングルCDとして5月27日にリリース予定のようです。

 MiChiは日本人(母)とイギリス人(父)のハーフだそうです。そういえば、ハーフ顔。喋りが、関西弁でなんか面白い。美人だし。喋りや日記では、英語と日本語を混ぜて使うそうです。まて、それって、一歩間違えたらルー大柴に…。いやいや、彼は偉大です。あやしい言語を作ったんですからw ってもMichiは、多分、ちゃんと双方の言語で喋れるんですよね?ハーフだしね。そこんトコ、どーなんだろ

 音楽的にはクラブよりのポップって感じ。音もそれを意識してか楽器の音がよく分離していて、低音と高音を叩き込むサウンド作り。ライブハウスで聴いたら気持ちいいだろうな。

     公式 http://www.michiness.com/

   Myspace http://www.myspace.com/michimadness

 




テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/19(火) 03:47:35|
  2. .▼J-ポップ Michi(ミチ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陰鬱と苦悩の空間 Kammerflimmer Kollektief(カマーフリマー・コレクティーフ)-jinx(ジンクス)(2007) | ホーム | 近未来テクノポップアイドル perfumeパフューム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://postrockdays.blog105.fc2.com/tb.php/121-595b51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
