現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログへ アフィリエイト・SEO対策 カウンター

ポストロック・デイズ/post rock days

一般的にポストロックと呼ばれている音楽を中心に 音響・テクノイズ・エレクトロニカ・アンビエント・ミニマル・フリーフォーク・アシッドフォーク・サイケ・アヴァンギャルド・民族音楽などを紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIL,今話題?日本のエレクトロバンド

LIL_A.jpg

ついさっきテレビで音楽ランキング番組を見ていたら気になる音楽とプロモーションビデオが飛び込んできました。
10秒程のオンエアでしたが急いで名前をチェックすると日本のLIL(リル)というクラブ系のユニットでした。調べてみるとiTunesのエレクトロニックチャートで1st、2ndと連続1位を獲得したというなかなか有名な方だった様です。私がテレビで見たのは「me,too」という曲。PVがアーティスティックで、ところどころグロテスクな要素が混ぜ込まれていて面白いです。こういうの好きだな~。

オフィシャル→http://www.lil-lil-lil.com/

ボーカルのucio(ユシオ)さんもかわいらしいです。







Bookmark and Share




スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/19(金) 01:54:53|
  2. .▼クラブ系ミュージック LIL(リル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆらゆら帝国解散のお知らせ | ホーム | Girls/Album(2009)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://postrockdays.blog105.fc2.com/tb.php/149-68878b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
